素晴らしきかな 部品交換会

素晴らしきかな 部品交換会
『浜名湖2&4スワップミート』無事終了致しました!
 う〜ん凄かった、ただただ凄かった。 

あふれる、来場者に出店者、5〜6回目に必ずブレイクすると予測していただけに
私的には、とうとう来たかと言う感じでしたが。
なにしろ、会場にはドンドン人があふれていきます、嬉しい悲鳴です。

通常5000程の人出の私たちのイベントですが、今回は軽くその倍以上は来てましたね♪
ほぼ伝説になりつつある、私たちの前身のイベント
W1クラブの天竜川の部品交換会を彷彿させる盛況ぶりでした。


サブイベントの「集まれ!ヤマハ空冷2スト」
はYDSクラブの佐々木さんほかメンバー方々、一般のオーナー皆さんのおかげこれも又大成功。
パレードランに至っては、実際、白煙を上げながら走るバイクの排気音とその姿に大興奮のひと時でした。

たくさんのお店に沢山の人、
赤子からお年寄りまでみんなの笑顔が印象的なステキなイベントになりました。
関わったすべての人たちに素晴らしい天気に感謝!ありがとう。

当日も様子は、浜名湖2&4ブログを見てください→http://hamanakosm.hamazo.tv/

更に笑顔はこちら下

素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会素晴らしきかな 部品交換会



同じカテゴリー(車とバイク)の記事

この記事へのコメント
おもしろそうですね!そー言えばその日はオフツー誘われて林道ダートを走ってきました!次回は行きます!
Posted by イレブン at 2010年12月19日 12:06
おもしろいですよ〜次回は是非参加してください!

林道ツーリングも楽しそうですね〜♪
Posted by 佐助 at 2010年12月20日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素晴らしきかな 部品交換会
    コメント(2)