晴れたね。

晴れたね。

台風は何処に?明日から再び猛暑ですね。

本日決めました。
次回、被災地に温かい食事を届ける活動は8月7〜9日です。
6日深夜に出発10日の午前に戻る予定、その日のランチはもちろん営業致します!

ただいま現地に数量他問い合わせ中、石巻市、南三陸向う予定です。
被災地の方々が夏バテにならないようにスタミナつけてもらってきますよ〜。

ご支援宜しくお願い致します!!

【お問い合わせ】
浜名湖2&4スワップミート実行委員
◆Hillman's代表 佐藤利明 mail:2e@hillman.jp ☎090-4163-8115

【支援金の振込先】 
静岡銀行 入野支店 (普通)0331697 原 悟志 (ハラ サトシ)


同じカテゴリー(東日本大震災 支援)の記事

この記事へのコメント
ブルーベリーが今夏も沢山成りました♪
出発に間に合うように『生ブルーベリー』狩ってきます!!
炊き出し支援に混ぜて下さいませ。 お願いします。
Posted by BlueberryGarage at 2011年07月25日 18:36
生ブルーベリー凄く喜んでもらえると思います!!

いつも、ありがとう!
Posted by 佐助 at 2011年07月26日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れたね。
    コメント(2)