☆SUNNY DAY4☆

☆SUNNY DAY4☆
今週末7月31日(日曜日)は「SUNNY DAY4」!!!!!!

今回は私ヒルマン佐藤も参加!お料理で「SUNNY DAY4」を盛り上げます♪

当日のメニューです。

☆十穀米のオムライス ☆茹で上げペンネアラビアータ 各600円

☆アプリコットのタルト 400円

ヨコスカラムのフローズンダイキリ ※(掛川産)本州最北端のラム酒、限定500本使用。700円
★コロナビール
★ロックな赤ワイン   各500円

★ソフトドリンク各種 200円


楽しい美味しい気持ちいい〜みなさん遊びに来てください!!

♣今回の出店。

はらいそ          (草木染め雑貨)
Snowball         (手作りろうそく)
Workshopてん        (吹きガラス)
COVENT GARDEN (ビーズアクセサリー)
Rinne Craft   (流木クラフト)
リサイクル雑貨 背景  (リサイクル雑貨)
Antique road (アンティーク、古道具)
enisi (ブリザードフラワー)
たまゆら       (アクセサリー)
-コレム-      (雑貨、古道具)
Cafe Brasserie Hillman's (カジュアルフレンチ)
スズキ果物農園      (フルーツジュース、ジャム)
Patisserie verte (マクロビオティックスイーツ)
小堀谷のヌウとテツ (新鮮野菜、乾物、お茶)
あおぞら自然農園   (よこすかしろ、新鮮野菜)
CRAZY BOW (珈琲)
蕎麦工房 野澤屋 (ざるそば、そばがき)
ベジご飯の会 (マクロビベジサンドとスイーツ)
ことよさし (文化系フリークーポン誌)
うぐいすパーク (MUSIC)
Huntington Garden (ガーデニング雑貨、花)



SUNNYDAY当日の駐車場案内はこちらです。
☆SUNNY DAY4☆


寿梅園内には駐車できません。
寿梅園前では停車せずに直進し、
中部綜合コンサルタント技術センター
エーコー運輸、
相佐農園
へお回りください。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
幻ランチ開催!!
幻ランチ開催!!(2016-09-23 20:33)

Wアスパラと岩ガキ
Wアスパラと岩ガキ(2016-05-18 22:51)

この記事へのコメント
雨の中、おつかれさまでした。
風邪などひかれてないですか?
駐車場の誘導もしていただいて、ほんと助かっています。
まだまだ勉強不足だと反省です~。

「オムライスがおいしかった~ご飯がふわふわだったよ」
と子供たちが言っておりました。
ひとくちだけ、味見させてもらいました。

今度はゆっくりお店でいただきますね~。
Posted by keizokeizo at 2011年08月02日 23:36
お疲れさまです!!

私が風邪何てひくわけないでしょ♪
あれから帰って、朝まで街で遊んでましたよ〜。

イベント大成功でしたね。
参加すればする程、お客で来たくなるSUNNY DAY!
楽しかった!
参加させて頂いてありがとうございました。
Posted by 佐助佐助 at 2011年08月03日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆SUNNY DAY4☆
    コメント(2)